スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海賊日和
2007 / 05 / 27 ( Sun )
いやぁ本日はまことに海賊日和ですな(何ですかそれ
見てきましたともワールドエンド!!!
もうねー、何ヶ月も前から心待ちにしてきた甲斐あるってもんですよw
何であのおっさんあんなに格好良いんだ畜生めがwwww
ここで語るのはマナーに反しますが追記になら良いですか?
もう見てもらえなくて良いから語らせてください(笑

というわけで内容以外の事をさらっと(さらっとか
今日は昨日と違い頑張って7時に起きて10時の待ち合わせにちゃんと間に合うように行けました。偉い。(普通だよ
カーナビ使って行ったんですが、最後の最後で道を間違え大変でした。
目的地周辺になったからって勝手に案内終えてんじゃねぇよ!!
しかも駐車場いっぱいいっぱいで停めるのめっちゃ大変でした。
でも友達が事前に予約しておいてくれたので並ばずに観れました。
もう感謝感謝!!!感謝しまくりでございます。
でもうヒャッホォォォォオオオオイイイイイ!!みたいなテンションで観て(危ねぇ
遅めのランチして帰ってきました。
映画は面白かったし久し振りにいっぱい馬鹿笑いできたし最高でした。
あぁ、久し振りにイタ過ぎるプリクラも取れたしね★(ぁ
しかも日曜劇場は呪われた海賊達ですか。
もう観ますとも、そりゃ観ますとも!!(笑
てなわけでネタバレOK&もう3作目観たぜって方はどうぞ続きへw
ジャァァァアアアーーーーーーック!!!!(黙りやがれ
もう何でそんなに格好良いんだよお前はっww
現在進行形で1作目を観つつの日記なわけですがw
バルボッサも何かやたら格好よく見えましたね今回。
あの悪役っぷりは結構好きです。
ていうかエリザベスがだんだん格好よくなってますよね。
あの人一番海賊としての心意気持ってますよね。
一作目の初々しい事。
ついに海賊王になってしまいましたか(笑
それにしてもジャックの父親威厳ありすぎじゃねぇエェエエ?!?!
あの親からうまれりゃそりゃ格好良い子供生まれるさ!!
雰囲気とかもめっちゃ親子って感じしましたもん。
父さん出てきた時のジャックの表情がめっちゃいいww
頭上がらない感じがすげぇいいwww
んでも今回何と言っても見逃せないのはやっぱウィルですよね。
まさかお前が・・!
っていうかジャックとエリザベスの機転がすげぇや。
実際シリーズものってだんだんつまらなくなる事多いじゃないですか。
だから微妙に期待してなかったんですが面白かったよありゃ・・!
あーもっと語りてぇけどこの辺にしとこう。
もう一回観たいよーすぐにでも観たいよー。
DVDボックス出たら本当に買っちゃおうかなぁ。
続けようと思えば続けれそうですけど3作で終了なんですかね?
是非とも続いて欲しいなー。
スポンサーサイト
22 : 22 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唄って良いよね | ホーム | 結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vaguedream.blog97.fc2.com/tb.php/100-be698245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
